鶴岡の風景

夏色

8月16日

夏色


ホームページの整理整頓をしていました。なんと、リンク切れのページが次から次へと。。。
そんな中、なつかしのページがたくさん出てきました。最近はちょっとご無沙汰ですが、何度かテレビや新聞に取り上げられたりしたんですよ!!
静止画ばかりですが、まあ箸休め程度に、「よそ行き」、「ど緊張」な私たちをごらん下さい!!
NHK 『やまがたニュースアイ』

 2008年

詳細はこちら

朝日新聞 『フロントランナー』

 2008年

詳細はこちら

SAY 『スーパーニュース』

 こちらも2008

詳細はこちら


とってもお久しぶりでした。
『フルレストアの記録』、2機種を追加しました。
トップページに、どどん!!と告知です!!とっても見ごたえのある機種です。ぜひお立ち寄りください。
   ↓ ↓ 画像をクリックできます ↓ ↓       ↓ ↓ 画像をクリックできます ↓ ↓

『YAMAHA NS-1000M』の場合

YAMAHA NS-1000M 正面画像

まず「その1」は国産スピーカーの雄!『YAMAHA NS-1000M』です。いわずと知れた名器ですよね!まだまだ現役です!ぜひお立ち寄りください。

『Wilson Audio System5.1』の場合

Wilson Audio System5.1 正面画像

その2は超高級スピーカー!!いや、私からしたら間違いなく弩級のスピーカーです。『Wilson Audio System5.1』
気づけばデビューから10年以上たちました。メンテナンスすべきタイミングを迎えているようです。ごゆっくりご覧ください。


バック工芸社

RSS

東日本大震災から、早くも2年が経過いたしました。
スタッフブログにもかかれておりますが、いまだなかなか復興が進まない地区もあり、お返しできないスピーカーも多くございます。
いち早い被災地の復興を願いますと共に、これらのスピーカーも早く持ち主の所で良い音を奏でていただきたいものです。
これからもスタッフ一同がんばってまいりますので、お役に立てることがございましたらお申し付けください。

スタッフブログはこちら



ページトップ

© Audiolab All Rights Reserved.