YAMAHA NS-5000 試聴会リーフレット

鶴岡の風景

日本海 湯の浜海岸の夕暮れ

2017年7月6日

日本海 湯の浜海岸の夕暮れ




東北地方太平洋沖地震に被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

東日本大震災から、6年以上が経過しました。その後も、かずかずの災害がこの日本を襲っています。災害によってスピーカーが壊れた、、、とのお話を耳にすると、他人事ではないことを思い知らされます。同時に、まずはご無事で何より、と思います。スピーカーが必要となるのは、生活が落ち着いて、どうにか以前の生活に近づいてきた時だと思います。 時間もたつでしょう。地震、洪水、、、もしも災害でお持ちのスピーカーが損傷を受けた際には、まずはご相談ください。何ができるかを一緒に考えさせていただけましたら幸いです。私たちにできることは少ないですが、少しでもお役に立てれば、そのように考えております。

 

2017年 オーディオラボ スタッフ一同

 
 


ページトップ

© Audiolab All Rights Reserved.